今月から、週3日のパートに出始めたアールママ。

冬には短期のパートで平日は、お留守番出来てたから大丈夫だよね。と思ってたんだけど…。

今回は、何故かなんとかして構って欲しくて色々と試されてますタラー

昨日の夕方も、いつもならお姉ちゃんを習い事に送っていくのを喜んでついてくるのに、呼んでも来ないガーン  時間も迫るし、イライラとするママ。

仕方ないから、ケージには入れずに、そのまま置いて行ったんだけど、帰ったら、じーっとドアの向こうに立って待っとるし…。
えーん、ゴメンえーんって気持ちになる。

ほんま、ママの気持ちもて遊んどるな。

さすが、イケワンピンクハート  モテる男は違うわ。

今日は、昼から参観日。

昼までは、ママとまったりしようね。


まったりしてる写真撮ろうと思ったら、


思わぬ色男写真撮れました。
流し目アール。

どう?

イケてるかーい?