昨日は、アールのトリミングdayニコニコでした。

その前に…。

お友達のメディカルアロマ「プーハケット」のアロマフェスタにアールと寄りました。

写真、横ー。ごめん。

「レジンアロマストーン」は、お友達からの誕生日プレゼントで頂きました。
虫除けオイルを垂らして、持ち歩き用に使いたいと思いますラブラブ

メディカルアロマの事もたまには少し…。

メディカルアロマとは…
ざっくり言うと、アロマオイルの効能をお薬に。
(そのままだねニコニコ

私は、メディカルアロマと市販薬、病院薬を上手く併用しながら使っとります。

フェスタでまだまだ、おしゃべりとか…おしゃべりとか…あと、まだ色々見たかったけど、トリミングの時間が迫ってきたので、レッツらゴー!


アールの今回の男前製造所は前回同様「ワンちゃんのカットハウスTOM」さん。
ここのお姉さん、すごいんよ。
何がすごい!って…。

そこのトリミングハウスは、私が結婚前から数年ほど、パパの実家のシーズーのリリーを連れてっていたトコなんだけど、かれこれ約15年ほどご無沙汰しててね…。前回アールを連れてった時に、そこのお姉さんが、私がパパの実家のリリーを連れて行ってた時の事、覚えてくれてた。

そう言う事もあり、何かしらご縁も感じると共に、お姉さんの人柄に惚れたんで、今回もお願いしました。



男前製造所へ行く目的は、「肛門腺絞り」なのですが…。

今回…。

思い切ってサマーカットしてみた。








でね…。


うふラブ




タッタラ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


ママは、ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


外に向かって叫びたい!!!!!!


「惚れてまうやろ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート