アールくん。


遊び食べが最近目立ちますプンプン


本を読むと、黙ってサッとエサを片付けましょう!!

と、書いてあるので、何度か試してみました。




最初の内は、この方法で遊び食べ無くなりましたが、最近、また始まりましたアセアセ

(いつもの朝食事情)
星娘と2人で7時に朝食。
星同じ時間にアールにフード。

今朝の様子。
ケージの外にフードを数個出して、遊び食べしてたので、近づくと…
「食べてますけどー。」の顔。

アールのママ、食卓に付くと…。

出てきて、
わん!

ちょっと、見てやって。
この挑戦的な顔をえー



うるさいなーイラッ
ママ、怒ってますむかっむかっむかっ

遊び食べ
⬇︎
近くに寄ってくるママ
⬇︎
出てきて吠える
⬇︎
ママ、怒る!
⬇︎
アール、ケージに戻る。


アレ❓


なんか、私、遊ばれてない!?ガーン


明日から、仕切り直しだわあせるあせる

アールのママ歴10ヶ月。
まだまだ新米だと言う事か。