我が家は昨夜クリスマスケーキ食べました🎂

ちょこっとだけ、アールにもお肉とケーキをあげました。
お肉は、なんだか警戒してたのか、あちこちに出して食べても大丈夫なものなのか確認してるかのよう…。

無理なのかな❓と思いお皿を取り上げようとすると、イヤ!イヤ!オレ、食べるし…みたいな感じだし…。

なんなんすかね❓

この行動。


ケーキも、ちょっぴりあげました。

ケーキは、さぞかし美味しかったらしく、その後の「ちょーだい!アピールすごかった爆笑」。


ちなみに、アールの大好物な食べ物は、「かえりいりこを炒ったモノ」。実家に行くと、常備されており(人間用)、それを小さくちぎってあげます。

味が濃いから好きなんだよね。

でも、味が濃いから量には気をつけなくちゃ。

とにかく、昨夜は4人(内、1人はアールと換算する)揃って、はじめてのクリスマス🎄で楽しく過ごせて嬉しかったですおねがい

今日は、クリスマスの飾り付け片付けて、年始に向けての準備をそろそろキラキラ

こうなると、いよいよ年末感出てきますルンルン

アールとはじめて過ごすお正月がやって来る!