もうすぐクリスマス🎄ですねおねがい

我が家には、大きなクリスマスツリーはありません真顔
なので、すごーいキレイなツリーは、他の方のブログや、他の方の家、町で見かけた色んなとこのツリーを楽しませてもらってますウインク


娘も、もう、今年はクリスマスイベントより、クリスマスプレゼント🎁を楽しみにしてるし…。

だけど、自分の気持ちを盛り上げる為に少しだけ飾り付けして、1人楽しんでます。(←ぼっちかい!)

右上の七宝焼のツリーと1番下段の真ん中のクリスマスコラージュは、その昔に手作りしたものです。


今年は「last christmas」ばっかり聴いとるわ。
ワムだけじゃなくて、今はいろーんな人がカバーしとるのね。
娘はテイラー スィフトver.が好きと言ってます。

ちなみに、私は四半世紀前に初めて聴いたナディア ギフォードちゃんver.が今でも耳に焼き付いて、お気に入りですルンルンルンルン

今日は、美容院に行って来ます。

実は半年ぶりなんよねタラー

昔からあまりこまめに美容院へ行く方ではなかったけど、さすがに白髪が目立つてきて…。





サンタさんと間違えられそうになるわ🎅(髭)







最後にアールの可愛らしい動画。


このカミカミ。
汚れとるわ。


はよ、新しいの出そ。