アール(ポメチワ  10ヶ月 去勢済)、カミカミが大好き爆笑爆笑爆笑ワンワン。

上の可愛らしいスタンプとは裏腹にママの心はガーンだったり、ムキーだったり。

破れたモノは数知れず…ダウンダウンダウン

そう言えば、3週間くらい前にカミカミしても大丈夫なヤーツを、ブランケットと一緒に洗濯してしまい、そのまま気付かず干したら、カーポートの上に落ちて取れなくなってほったらかしにならざるを得なくなったなーって思って、新しいカミカミオモチャを買ってみました。

カミカミ…

カミカミ…

ん?
顔デカくない❓

フフフ。


服、着せると面白可愛い💕




明日は娘の文化祭。
お弁当いるんだってさ。
いるんだってさ。

サクサクっとお弁当作れる人、羨ましいなー。


まだ、お風呂も入ってないよあせる
早起き出来るかなぁ…。