ここ数日、朝がさんむいおーっ!ですね。

さすがに冬の布団出して、エアコン入れてます。
ウチは、西日しか当たらないので朝は寒い😵

冬が始まる前に、行ってみたい所があったので、アール(ポメチワ  10ヶ月 去勢済)とお出かけお出かけ音譜音譜音譜


目的地は、空港近くの「森林公園」。

ここは、飛行機✈️の離発着が間近で見えるので、ワクワクします。



飛行機を目で追うアールくん。

ここで2人(オバさんと子犬)で、一緒にお昼ごはん食べて、気持ち良かったキラキラです。

公園には、社会見学に来てた小学生たちがたくさんいて、たくさんナデナデしてもらいました。
子ども達は、この後アヲハタジャムデッキに行くらしい。

みんなとバイバイして、少し散歩して帰りました。

帰ってから、ぐっすりとお昼寝タイム。

夜も、ぐっすりと寝てくれるといいのになーグリーンハート
夜遊び禁止ですぞ❗️