今朝のアールくん。

大人しくオモチャで遊んでたんで、ママものんびり朝の家事を済ませておりました。

あの、お気に入りの1番新しい可愛らしいオモチャです。

押すと、ピープー&シャカシャカ鳴る、あのオモチャの子です。

近づいてみたら、

ホラーのようですガーン

そこから攻める❓

怖いよ、アールえーんえーんえーん
ハロウィン近いから❓

な、   わ   け   な   い

注意するも、
「ごめんなさい、ごめんなさい🙏」と言わんばかりに、私に引っ付いてきて、手をペロペロ。

すこーし、ワガママ犬🐕になっちゃってる❓

ママには、それが普通なのか、ワガママなのか、本を読んでも判断できませんよぉ汗


やはり、ママ、子犬育てますます迷走中。


キミには、やはり、靴下のオモチャがお似合いですよ。


アール、靴下の中に入れたオモチャと共に。