昼からずっと、眠ネムモードです。
私も動きたいのですが、動くとアールもすぐ起きるから、ちょっと気をつかう。

今日の午前中は、アールのかかりつけの動物病院へ。(近くです。車で15分くらい)

本当は、アールはお家で留守番させようと思ってましたが、アールがついてきたそうな様子だったんで、一緒に行きました。

かかりつけの動物病院の先生に、広島の動物病院を昨日退院しましたが、思ってた以上に元気な様子を見せ、来週は、かかりつけの先生のところで抜糸をお願いしました。その際に、手術をしてくれた広島の病院の先生に、その場で電話をしてもらって、アールの様子を広島の先生に伝えて下さい。と話しました。(←広島で術後の診察をしたいとのことで、広島の先生言われました)

お尻の方にある紅い丸は、バリカン負けだそうです。お薬塗って、消毒してくれました。
安心🍀

やはり、病院は近くにこしたことはありません。

しかも、かかりつけの動物病院の女の先生は、とっても優しいので安心しますおねがい

明日は、娘の運動会。

足りない食材買いに行かなきゃ!なんだけど、もう少し、アールを寝かせます爆笑