今日の夕方、アールくんをお迎えに行って来ました。

雨も小雨に変わり、高速道路を通って無事病院に到着。

アールを見るまでは、正直不安が少しありました。
元気あるかな❓
痛いだろうな。
色んな人のブログを読んで、だいたいの傷口等々、予測はしてました。

診察室に入ったら、アールを抱っこした看護師さんがニコニコ
あー。久しぶりのアーくんドキドキ
(昨日ぶりですが…)

先生が「今日は、もう、足を付いていたみたいです。ちょっと歩かせてみて。」と

そしたら、アーくんが、シッポ振って喜びながら私のもとへ来て熱い口づけ💋
感動の再会ですラブラブラブ

いつものアールだ❗️

元気だ❗️

そして、足は、ひょこひょこ歩きだけど、時々、ちゃんと下に足をつけてる!
痛み止めの注射のおかげかもしれませんが、想像してたより、具合が良くて嬉しかったです。


傷口は、大腿骨頭を切除した割には、傷口が小さいものなんだなー。と獣医さんに感謝。
足、ちゃんとついてます。
(歩く時は、まだ3本で歩いたりしてますが)

娘は可哀想だと泣いてましたが、私はこれで痛みから解放されて、これから元気になれるんだ❗️って思うと、このモヒカン刈りのお尻も愛おしく思えるのです。

関節がなくなっても、また4本足で走れる日が待ち遠しいです照れ

アールが1日居なかっただけで、今日は余計に家の中が明るくなりました。

パパも大喜びしてます。

大好きなアール❤️、これから一緒に頑張ろうね。