パートを辞めてから、4日目です。

パートを辞めてから毎日仕事の夢を見ます。

たった3ヶ月だったのに、何でだろう。

未練など、ないって思ってたのに何でだろう。

仕事してる夢なんだよなー。不思議。

アールくんが、「レッグペルセス」かもしれない…って分かったのが、8月のはじめ。
仕事の時間が長いし、手術する事になったら、休む事もたくさん増えるし、何より、アールが歩けるようになる事になるまで、サポートしたい❗️一緒にいる時間をもっと増やしたい❗️という気持ちが強かった。

色んな人のブログを見て、普通のように、歩いたり、走ったり出来るようになるまでの時間が約半年から1年かかる事も知った。

職場に迷惑かける事で、悩んだ。

直属の上司にも相談した。

結局、色々ありまして辞める事になりました。


アーくんと毎日一緒に過ごせる事は幸せです。
でも不思議とちょっぴり仕事ロスな私です。

ライフスタイルに合わせて、仕事を選ぶ事。

一生懸命働いてる人から見たら甘いって思われるかもしれませんが、私はやはり、娘とアールのママが1番優先なのです。

バランスよく仕事するのが、下手くそで、パパがいるから少し甘えているんだと自覚ありますけどぐすん