こんにちは。

ボクはポメラニアンの母とチワワの父を持つ、ポメチワの「アール」です。

今のパパがつけてくれたこの名前。
アール。

意味はあんまりなさそうだけど、結構気に入ってますニコニコ

ここのおウチには、3月4日にやって来ました。ボクが3ヶ月のベビオだった頃です。

先代のウサギ🐰の「れもん」さんとお別れをしたこの家に、再び明るさを呼び戻す指名のもと、ボクはこの家にやって来たのさ。ワンワンニコニコ
甘えん坊で、いたずら盛りのボクは、パパ、ママ、お姉ちゃんと楽しい毎日を送ってます。

7月の終わりから、右足が痛くて、毎日痛み止めを飲んでるよショボーン  ボクは犬なのでよくわからないけど、大腿骨が壊死していく病気らしい。
病院は嫌いなんだー。痛い足を伸ばしたり、写真のようなモノを撮ったり…。
明日は、いつも行く病院に紹介された、ちょっと遠くの病院へママと行くらしい。

ママ、安全運転でお願いします。