はじめまして、佐藤かたよですニコニコ (はじめましての方へ)

 

【幸田商店】さんからがやってきたラブラブ

 

 

 

こんにちは!大人の女子校講師の

佐藤かたよです♩

結婚して7年・・・

我が家にきな粉があったこと、

そういえばありません。

 

実家にいた時は、

きな粉が当然あって、

きな粉はお餅と一緒に食べるものでした。

 

ちなみに、きな粉好きの妹は、

ご飯にもかけて食べてました。笑

だから、今回のPR案件において、
おそらく大人の女子校イチ、

超超「きな粉初心者」の私でした口笛
 (よく選ばれたなぁ・・・笑)

PR隊、50名、毎日きな粉を食す!!!!
皆さんのアイデアが
私にも出来そう〜!!!
と思ったら、どんどん試しましたよお願い



最初に作ってみたのはこれっ!
 

 

 トーストにバター&シュガー&米ぬか白ごまきなこ




早速、パンを焦がすという失態をした佐藤かたよです笑い泣き
(校長に映えてないぞーとツッコミをウケマシタ)

でもね、すっごく美味しいのーーーーラブラブラブ

正直ね、はじめ、

「米ぬか」ってワードにドキドキしてて、

どう食していいか分からなかったんだけど、

 

みんなに、

「白すりごま」を使用する場面で、

何でも使えるよー!
って教えてもらったのです!

おお!!それならできるーーー♩

そして実際に食してみて、
おおおっ!!!!美味しいーーーーっ!!!
粉なんだけど、こんなに香ばしさを感じるものなのね!!


なんとも言えない幸福感も感じましたラブ


米ぬか白ごまきなこはこちらのリンクから購入できます♩

 

 



あと、私が今一番ハマってる、オススメの食べ方は

これっ!!
 

 バニラアイス & 黒ごまアーモンドきなこ





私、普段牛乳とか飲まないので、

どんな食べ方があるんだろう?
って、ふと裏面を見たら、

 

ヨーグルトやアイスにひとふり

って書いてあったのビックリマーク

うち、アイスは業務用で購入して
冷凍庫に常備されているので、

これだーーーーっ!!

 

って思って早速やってみました♩

激ウマや
ないかーーーーーーーーーーーーい!!!



ほんと、衝撃!!!!!!!!!!!!
どハマり!!!!!!

まず、食感が抜群に良くなります!!
きなことアイスを組み合わせると、

きなこがいい感じに固まるんだけど、
アイスにシャーベット感が加わるんです!!!

それに、もうね!もうね!!!!

味が美味いーーーーーーーーーーーー!!!
当たり前のことしか言ってないけど、

ほんっとうに美味しい!!!

この美味さ、

みんなに知って欲しい!!!!!
さいっこう!!!!

黒ごまアーモンドきなこはこちらのリンクから購入できます♩

 

 

 



それから、どんどん調子出てきて、

こんなのも作ってみたよ♩
 

クッキー in 米ぬか白ごまきなこ




⬇︎クックパッドで調べた、このレシピで作ったよ♩

https://cookpad.com/recipe/374242

 

 

 

からの〜


バニラアイス & 黒ごまアーモンドきなこ  に、
クッキー in 米ぬか白ごまきなこ を

トッピング!!!のダブルコンボ!!!!!!!!



子どもたち(3歳&7歳)が

すっごく喜びました♩♩
アイスに至っては、
もう毎日どちらかの「からだきなこ」かけて食べてます
爆笑


子どもでも、

手軽にトッピングを楽しめて

いいんですよ〜!!!!

ちょっちょっとママのなくなるやーーーん!!!
ってツッコミ入れてました
笑い泣き

でもね、でもね、

 

 

 ナニコレ!コスパすごくいいじゃないですか!!!!!!



こちらの
からだきなこ 米ぬか白ごまきなこ は
150g で ¥310(税込)





からだきなこ 黒ごまアーモンドきなこ も
150g で ¥310(税込)


毎日、毎日、こんなに楽しめて

この価格でいいんですかっ!!!!!
と驚きました!!!

ひとまず、親きょうだい、みんなに

贈りたいと思いますー!!!!!



からだきなこは体に良いことが沢山!!!



それぞれに、いいものが入っているんだろうなぁ

っていうのは初心者でもなんとなーくわかるけど、
私には思わぬ体感がありました!!!

あれ?きなこ生活を始めてから、

快腸!!!!!

ワタクシ現在、臨月の妊婦でして、
(そもそも妊娠前から便秘体質だけど)
正直、にわかには信じがたい。。。
なぜか毎日出るようになった!!!!

そんなことってあるんですか?!

と、PR隊の皆んなに聞いてみると、

おなじく快腸の人が沢山いた!!!!

私、きなこがすごく合ってるんだー!!!!



嬉しい・・・ラブ

あと、絶賛貧血中だから、

黒ごまアーモンドきなこ

鉄分にも超期待してます♩

なんか、このパッケージ見るだけで
体に優しくしてる気がして、

嬉しくなるよ、私ビックリマーク


からだきなこ 米ぬか白ごまきなこ 

〇ビタミンB1・食物繊維

〇セサミン

〇タンパク質・イソフラボン


からだきなこ 黒ごまアーモンドきなこ

〇大豆イソフラボン

〇ビタミンE

〇セサミン


 

今回お試しさせていただいたのは、

この2種類だったのですが、
他にもラインナップが

たくさんあるんですー!!!
 




次はなにを買おうかなー♩
楽しみすぎますーチュー

色々なラインナップが

あるので、
ぜひ、幸田商店さんの

ホームページから見てみてくださいね♩

 



【幸田商店】さん、をありがとうございますラブラブ



大人の女子校PR隊、

佐藤かたよでしたー♩