はじめまして、佐藤かたよですニコニコ  (はじめましての方へ)




こんにちは!
 

 

他力本願が嫌だ。

自力で結果を

出したい派なんです!

 

 

 

と、いう私の心をあえて書いてみる。

 


 

私は今、

起業キャンプの講師をしていて、

その生徒の中にも

スピを仕事にしている人がいて、

 

 

 

もちろん

大のお得意様の、

事務局様にもスピリチュアルなことを

仕事にしている人がいる。

 

 

 

でも、あえて

こんな自分の声と向き合ってみる

ことにしたのです。

 

 

 

だって、

日本人は、

スピリチュアルなことを

信じない人、

たくさんいるじゃないですか!
 

 

 

そんな人にも

売れるようになるには、

どうしたらいいのか・・・

 

 

 

と考えているんです。
そこまで味方につけたら、

すごくでかいですよね!

 

 

 

冒頭にも書いたんですが、

私は、

何かを自力で成し遂げたい!

そのヒーリングのおかげで

うまくいったのではなく、

 



自分が頑張った行動を

認めて欲しい欲が

あるのではないかと思う。



でも、よく考えたら、

自分の成果が取れるのであれば、

どっちでもいい・・・

 

 

 

むしろ楽に取れるなら、

ヒーリングや

メモリーオイルに

頼ればいいんだよねぇ??

 

 

 

なんで私の心は

頑なに拒否をしているんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!!!

 

 

 

これこそ逆次なんじゃね??



そんなスピリチュアルな世界しか

信じられないとか

逆次じゃないの?

 

 

 

と思っている自分が

一番逆次!!!!



すごく狭い世界を生きている気がする。。。

 





今日のキーワード

【スピ】で検索してみた。

 

松原コラム「スピリチュアルの本質01」より抜粋


■ 自分への使い方 基礎の基礎


スピ能力の自分への使い方は
能力者のもつ力の違いによって変わる。

だが、ほとんどのスピ能力が
(自分のために使うとしても)マイナスの回避に使われている。

その代表的なのがヒーリングで、
これほどおかしい現実があることに疑問を持たなければならない。

自分のために使うということは、
わかる力や、流れを良くする力、予知する力などを駆使して
今の自分がもっと自分を発揮して良い結果を得るために使うことができる。

力の本質にも適合している。


だが、最初から癒しの必要な疲れた自分を(他人でもいいが)
普通の状態に戻すことが素晴らしいことだとされている。

よく考えるべきだが、
自分らしくうまく行っていると疲れ、呪われ、疲弊することはない。

たとえそういうものがやってきても全く問題にならない。

ということを、誰でも経験したことがあるはずだ。


自分らしく上手くいくことが最大のヒーリングであり
癒しを手にしている自分をうまく運べているということで
癒しが必要な人(自分)に癒しを提供するのは
何段も劣っていることを告白しているのと変わらない。


力は必ずうまく行くためだけ に使う。


松原コラム「スピリチュアルの本質01」より抜粋

 

 






 

  Twitter始めました!!右矢印 かたよ VS 松原理論

エスモーズのサービス色々はじめまして、佐藤かたよですニコニコ(はじめましての方へ)
私は大人の女子校から松原靖樹さんのエスモーズ理論を知りました。
学ぶ方法は色々ありますよ晴れ
 
自分で勉強したい!
右矢印エスモーズ大学院
右矢印コラム理論サイト
右矢印エスモーズ動画・冊子販売サイト
合格その他、キャンペーン情報はこちら!
 
本質を知りたい!
 毎日届く【本質】メルマガのこちらから登録出来ます。
右矢印<PCから>
右矢印<スマホから>
 
エスモーズ講師になることも出来ます!
右矢印エスモーズ講師になるためには
右矢印「教える仕事」「講師」「講師の講師」のためのサイト Esmose Learning
 
起業の輪・仲間を増やしたい!
右矢印誰でもウェルカム 【強みビジネスクラブ】
右矢印オンラインサロン【大人の女子校】

目かたよ@エスモーズワールド
LINE公式アカウントやってます音譜

ポスト全てのお問い合わせはこちら。