はじめまして、佐藤かたよです
(はじめましての方へ)
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
こんばんは!
エスモーズ大学院で閲覧できる、
コラム003【マーケティングの大目的】を
読んでみました!
そこに
「上手くいくと調子に乗りだす」
の一文がありました!
調子に乗って失敗した経験が多いかたよは
もう、なんか・・・
すでにドキドキして続きを読まないといけない。
成果が上がったら、
次はその成果を軸に行動する。
ん?
それがいけないことなの?
↓続き
成果が上がる前は、
相手を軸に行動していた。
はっ...!!!
ビジネスの基本である、
マーケティング。
相手ありき、
相手あってのサービスですよね。
初めは出来ていたことが、
いつしか、ないがしろになっていて、
「売れない、売れない」と
もがいていないですか?
本来、
BAであるべきのマーケティングが、
BSになっている。
自己中心的な
マーケティングになっていないか
思い返してみますー!!!
そんなコラム
を読んで、
かたよのレベルが
1上がった。
LV.1 → LV.2
ちゃらららっちゃらー
マーケティングやビジネスの基本を2ヶ月かけて学ぶ
起業入門コースがおすすめです!お金を稼ぐ「営業力」が身につく【起業入門コース】
Twitter始めました!! かたよ VS 松原理論