構造心理学アカデミー シェア会
 
13時〜は構造心理学アカデミーシェア会がありました。
 
ここでは毎月1回Facebookグループの構造心理学アカデミー内でライブ配信をしている内容を抜粋して伝えています☺️
 
 
一見、構造心理学って難しそうだな…とかわたしもついていけるのかな…
なーんて思うかもしれませんが、大丈夫です♡
 
シェア会では噛み砕いて『こういうことを学べます』『これは自分を生かす上で知っておくといいですよ』をお届けしています♫
 
今回は
→制約条件
→決定条件
→ドラマや映画、アニメなどを見るときにこういう視点で見るとよいかも
 
等々じっくりお話しました☺️
 
 
烏丸さんは構造心理学アカデミーライブ配信後、
そのお話から巨大プリンを作ったそうです!
めちゃめちゃ食べたくなってきたー😆
えー!たーべーたーいーー♡
 
みなさんありがとうございました!