オスイチ500円チャレンジ29打席目!!こちらも再開して参ります(ºωº)MAXでは無く、不二子バージョン(確率が99分の1)にて、引き継いで行きます。ルールは同じ。ワンポチで退散すること単発orST終了後、上皿流して終わり。横浜のオスイチ谷村氏になれるのか!ご期待くださいwMAXの4分の1で引ける確率なのだから、ポンポン当たる気がするんだけどどないや!w良かったら応援ポチお願いします( *˙ω˙*)و にほんブログ村回転数12通常総回転数274初当たり:1回ST 突入:0回総大当り:1回金サード1回総投資額14.5k