こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -6ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

勝てません。なぜ勝てないのか

答えは簡単ですw

回らない。当たらない。そして当たるまで回してしまい、単発引いてベソかきながら退散・・・。



一パチなのに2万使うとかもしばしば。



冷静に考えれば、結果2万使うなら、4円で勝負するべきなんじゃないかって思ってきたわけです。当たるかどうかは別としてね。


お金を、使わないようにしてなおかつ、勝ちたいって事になると、やはり投資額をキチンと決める事。



毎日通う事を考えれば1パチ稼働なら、3000円位が妥当何じゃないかと。


でも、何となくブログとしては面白みに欠けるので、ここは1000円で行きたいと思います!w


というか、本職&トリプルワークの身なので、時間がない
そして、筋トレしたいし、走りたい!!
さらに、何より金がない!

でもパチンコはやりたい!
それをすべて実現するには
1日500円の4円スパヒロ不二子の
オスイチ稼働
及び、1日1000円の一パチ稼働


これくらい少ない位が丁度いいんじゃねーかなーって思います。


エニウェイ

作戦としてはこう



1000円で好きな台を打つ。

勝つ。負ける→帰る。

4円のナナシー打つ。
出る。出ない→帰る

1パチで、1000円好きな台を打つ。


以降繰り返し。



という事で、1円MAXスパヒロ
稼働してきましたよーーーー





イイトコ無しですね。
当たらない病気が発症してます。





投資1k
回収0

本日-1k

累積-121k

合計-122k
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村