答えは簡単ですw
回らない。当たらない。そして当たるまで回してしまい、単発引いてベソかきながら退散・・・。
一パチなのに2万使うとかもしばしば。
冷静に考えれば、結果2万使うなら、4円で勝負するべきなんじゃないかって思ってきたわけです。当たるかどうかは別としてね。
お金を、使わないようにしてなおかつ、勝ちたいって事になると、やはり投資額をキチンと決める事。
毎日通う事を考えれば1パチ稼働なら、3000円位が妥当何じゃないかと。
でも、何となくブログとしては面白みに欠けるので、ここは1000円で行きたいと思います!w
というか、本職&トリプルワークの身なので、時間がない
そして、筋トレしたいし、走りたい!!
さらに、何より金がない!
でもパチンコはやりたい!
それをすべて実現するには
1日500円の4円スパヒロ不二子の
オスイチ稼働
及び、1日1000円の一パチ稼働
これくらい少ない位が丁度いいんじゃねーかなーって思います。
エニウェイ
作戦としてはこう
1000円で好きな台を打つ。
勝つ。負ける→帰る。
↓
4円のナナシー打つ。
出る。出ない→帰る
↓
1パチで、1000円好きな台を打つ。
以降繰り返し。
という事で、1円MAXスパヒロ
稼働してきましたよーーーー

イイトコ無しですね。
当たらない病気が発症してます。
投資1k
回収0
本日-1k
累積-121k
合計-122k
にほんブログ村