こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -15ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

注!下ネタッスw





でも、大事な話。

僕ね中学ん時から日記をつけるって習慣があって
読み返す事なんて滅多にないんですけど



ここ最近は筋トレの内容とか体重とか書き込んでるので、筋トレダイエット開始時からの内容を割と頻繁に読み返してるんです


で、気づいた事




発射するのは週1で良いっぽい(ºωº)www





ココ最近では100ノートを野帳代わりに持ち歩いていて、思ったことを綴ったりしていて




こんな風に見開きで1日って感じで



で、さすがに
抜いたか抜いてないかは記入してはいませんけど


抜いた次の日は微妙に筋トレの限界回数が増える事が分かりました。(個人差あると思うw)で、3日目をピークに下がっていく傾向です(ºωº)w

で、抜いた日に印とか付けてる訳じゃないのに何で抜いた日だなって分かるかというと

その日の日記の内容が超薄いからですw



多分賢者モードになってるんでしょうね


で、次の日は物凄い書いてるんですよ
下らないこと、買わなきゃいけないものとかのメモとか
とにかく思ったこと全てアウトプットしてるんです(ºωº)で、抜いたと思われる日の前日は


おもぅた事を、つぎの行では否定していたり
それをまたつぎの行で否定していて

最早情緒不安定になってんじゃないかって内容になってるんです(ºωº)w



で僕が思うに
ポジティブな状態で居られるのは3日がピークで徐々に下がっていくので


週1でわかりやすいし
健康的何じゃねーかなぁー
ってすごいお粗末ですけど

そんな答えを出しました(ºωº)w





筋肉の付き方とか分かりませんけど

不安がない状態で筋トレしてた方がなんか付きそうじゃないですか(ºωº)w



下らないことでもデータを残しておくのはいい事だ!って話でしたw




初めての方はどぞ→スペック

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村