こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -11ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

なんかいい方法ねーかなぁーーーーって





あぁそうか!
車のワックスや!!って事でオートバックスへ!!





そうそうコレコレ。
愛車がお世話になりました(ºωº)



愛車↓

最近乗ってないので弟に譲りました(ºωº)

てかね、モビリオスパイクに
ホワイトリボン
+ムーンディスクホイールカバー

ってなかなかのセンスだと自分は思ってましたw


この車に細いスポークのホイールとか履かしてる奴いるけど

そんなバランス悪い糞ヤローより2倍はセンスいい(控えめに言ってみたw)



えにうぇい

本題!ワックス買ってきたつもりがナント


シャンプーでしたw




っーことで
オートバックスへリベンジw




ほい!




まぁーママチャリをねワックスかけるなんて聞いたこと無いんですけど

錆ついたら、大事にしなくなる気がするので、僕は磨きます(ºωº)w


でも御近所さんに見られたら恥ずかしいのでコッソリとw


初めての方はどぞ→スペック

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村