こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -10ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

いざ!



餃子の王将3  5000!!!!


4パチです。予算は1000円!
とゆーか1000円で、もし1回転したらワンチャン。あるなぁーーーーと









回らずw


親父殿いわく五反田では3~4/1kするらしいです。





一パチの島へ。
ナナシー撤去されてた(ºωº)




ので



じゃぶじゃぶビートおおおおお!!!!



あの
パチンコ漫画雑誌の777ってやつの
おつぶって人がなんかホンワカして好きなんですけど


ちょいと前にその漫画に登場してたんですお(´ω`)




このヒトこのヒト。



なんか結構負けてる回が多くて好きなんですw

あの、谷なんとかさんみたいな

はい勝ちましたー!
移動しまーす!
「うおおおお!またポロイチだぁ!擬似云々云々はやっぱり元気がいい!」


は糞過ぎて
てか写真ばっかでどの辺が漫画なのか教えてくださいw


まぁいいや


このジャブジャブビート
すんごいホッコリしました。
まぁ負けたんですけどねw




スペックやらなんやらはよくわからないんですけど、よく当たる

というか当たってもどーということはないです


ST中に当たらないと玉出ないみたいw

んや正確には当たると玉出てるはずなんだけど、雀の涙というか
どーすればいいのさ!こんな数玉で!
ってかんじッスw



当たると
STやるかやらないかのコールに入るんですけど

やーーーーーーーーーーーーーーーーーー










らない










の反対!とか言われたりしてホッコリ







ホッコリしつつ、諦めましたw




ここまでで-2k





そして、一パチのルパン三世スーパーヒーローをば!


3000円やって当たらなかったら帰って筋トレやろうと思いつつ着席。



てかね、あんなにいっぱいあったスーパーヒーロー



1台だけになってた。




なんか
そりゃあそうだよなぁーと思いつつ

寂しくもあり(ºωº)



いいとこナシだったので
結果発表っす




なんか嫌な予感はしてたんだけどさ。うん





つ-5k


投資5k
回収0

-5k


累積-117k


合計-121k
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村