ウォーキングじゃなくて散歩です(ºωº)
足が痛くなるのが恐くてランニング出来ないので・・・
最初は
歩幅広く!
うでを振って!!
なんてやってましたけど
やってみて、あ、これは続かないな!って思っちゃいましたw
んーだらばポケットに手つっこんででも
歩いたらイイじゃんって思いました
最近は12~3km歩いてます

完全に不審者ですけどw
で
最近はチロルチョコにハマってるんで
コンビニ、スーパーをハシゴしてチロルチョコ探してます(ºωº)
で
やっとうちの住むエリアでも発売されました

宇治抹茶もち味
33円!
57カロリー!
安い!そして美味い!!けどカロリー高しw
二つ食べたら114カロリーですからね。
100カロリーあったら
結構な量のタンパク質が摂取できますよ(ºωº)
納豆1パック たれ込みで食べれるよおおおおお
って思いながら1つ食べました。
筋トレ前にw
気になる
お味の方は
当たり前に抹茶ですねw
甘いんだけど後味スッキリ!
マシュマロでお餅感を出すとこ辺りやっぱりさすがだなぁーと
前も発売されてたみたいですけど
僕は初でした(ºωº)美味しい
最高でした!
チロルチョコ食べるけど筋トレダイエット中!!
僕のスペック
にほんブログ村