宇治抹茶もち散歩 散歩が効果ないわけないじゃん・・・多分 | こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

最近はとにかく歩いてます。


ウォーキングじゃなくて散歩です(ºωº)

足が痛くなるのが恐くてランニング出来ないので・・・


最初は

歩幅広く!
うでを振って!!
なんてやってましたけど


やってみて、あ、これは続かないな!って思っちゃいましたw


んーだらばポケットに手つっこんででも
歩いたらイイじゃんって思いました


最近は12~3km歩いてます





完全に不審者ですけどw






最近はチロルチョコにハマってるんで

コンビニ、スーパーをハシゴしてチロルチョコ探してます(ºωº)





やっとうちの住むエリアでも発売されました







宇治抹茶もち味

33円!
57カロリー!


安い!そして美味い!!けどカロリー高しw


二つ食べたら114カロリーですからね。


100カロリーあったら
結構な量のタンパク質が摂取できますよ(ºωº)


納豆1パック たれ込みで食べれるよおおおおお



って思いながら1つ食べました。
筋トレ前にw

気になる

お味の方は



当たり前に抹茶ですねw
甘いんだけど後味スッキリ!


マシュマロでお餅感を出すとこ辺りやっぱりさすがだなぁーと



前も発売されてたみたいですけど
僕は初でした(ºωº)美味しい


最高でした!














チロルチョコ食べるけど筋トレダイエット中!!
僕のスペック


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村