電車乗ってると、イヤホンの人が当然多いからね
あの人って何を聞いてるんだろ?って妄想するのが面白い
あのオタクっぽいブサメンは「翔べ!ガンダム」
中年のハゲメガネは、中島みゆきに見せかけといて「翔べ!ガンダム」
チェック柄のカジュアル親父は、まぁほぼほぼ「翔べ!ガンダム」
翔べ!ガンダム率が非常に高い訳ですが
高校生メガネがお洒落なお下がりのシャクレぶす
こいつは難しかった。
多分学校でのあだ名はレイコ様またはレイコお嬢様でしょうか
だけど多分いい奴だと思うw
最近接客に目覚めてさぁーーー!って
ショッピングモールに入ってるちょっと高めの回転寿司屋さんで働いてる感じの!
猫派に見せかけておいて、まんま猫派の!
何を聞いてるのか気になる
まぁ、とっても大きなお世話な話。w
だけど
え?今日「翔べ!ガンダム」聞いてる人多くね?って思うと退屈な電車も笑けてくるよーーーって話。