電車乗ってると | こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

電車乗ってると、イヤホンの人が当然多いからね


あの人って何を聞いてるんだろ?って妄想するのが面白い



あのオタクっぽいブサメンは「翔べ!ガンダム」


中年のハゲメガネは、中島みゆきに見せかけといて「翔べ!ガンダム」




チェック柄のカジュアル親父は、まぁほぼほぼ「翔べ!ガンダム」





翔べ!ガンダム率が非常に高い訳ですが








高校生メガネがお洒落なお下がりのシャクレぶす


こいつは難しかった。



多分学校でのあだ名はレイコ様またはレイコお嬢様でしょうか



だけど多分いい奴だと思うw





最近接客に目覚めてさぁーーー!って



ショッピングモールに入ってるちょっと高めの回転寿司屋さんで働いてる感じの!



猫派に見せかけておいて、まんま猫派の!






何を聞いてるのか気になる



まぁ、とっても大きなお世話な話。w




だけど




え?今日「翔べ!ガンダム」聞いてる人多くね?って思うと退屈な電車も笑けてくるよーーーって話。