モビリオスパイク納車 | こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

もう事故車は嫌なので、ディーラーで買ってきました!モビリオスパイク!!

あのね、いちばんショボイグレードだけど、タントよりずっと良い!

納車はディーラー迄取りにいったわけですが、その後その足で、本牧のムーンアイズに直行

アンテナトッパーと、ムーンディスクとホワイトリボンを購入しました。

下手に、アルミ入れるよりは、絶対にムーンディスクの方が、スパイクの良さは死なないと思ったのですが、この勘がビンゴ!!
相当マッチしてる(´ε` )






ところでムーンアイズってお店かなり良いよー!アメリカンな雑貨がワンサカ

店員さんが優しければ何一つ言うことはないんだけど、感じ悪くてすぐ帰えりました。

シールだとか、ハンドルやらシフトノブなんかも買いたかったんだけどね









Android携帯からの投稿