wassupりさぴ

wassupりさぴ

世界の果てまでイっちゃO~!♥(笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~音譜


まだまだこの前までトレーニングだったけど、もはや昔々のことのように感じているりさぴです。

改めてこんばんは音譜音譜(笑)



トレーニングの時は午前中クラスだったから2時ぐらいには授業終わってた!

て言っても休みが週1!金曜日だけだった~~~!

てことでそれはそれは貴重恋の矢


しかもテストやらなんやら日々新しいことあったからぬぼ~っとひま~な時間はなかったようなひらめき電球


でもバッチメイトと呼ばれる日本語ではクラスメートたちと集まって

ご飯作ったり買い物行って一緒に暗記したりして~

毎日学校みたいで楽しかった~ラブラブ!クラッカー


その中でも楽しかった瞬間の写真がこちら。

photo:05




初めてみんなで飲みに行った時だよキスマークキスマークてへ


意味もなく、みんな!今日はスモーキーメイクね!!!とか

JKみたいなノリになった件クラッカー(笑)

photo:02



おっけーアップと無駄に張り切る自分(笑)あくまでも無駄に。(笑)


そして結果ベラと呼ばれる。(といってもはるちんとねえさんにのみ。)いちいち。(笑)

photo:04




素晴らしく楽しかったラブラブ


しかもレディース無料Dayかなんかで
8pm-0am一部のお酒カクテルただラブラブ!

すごいねラブラブ!


でもまだ門限があったため、バーっと飲み散らかしてさっさと解散ってゆう!(笑)


アコモデーション(私たちが住んでる家)から
歩いていける距離のクラウンプラザ

photo:06




での女子会でしたとさ!キスマーク




iPhoneからの投稿