
まだまだこの前までトレーニングだったけど、もはや昔々のことのように感じているりさぴです。
改めてこんばんは

(笑)トレーニングの時は午前中クラスだったから2時ぐらいには授業終わってた!
て言っても休みが週1!金曜日だけだった~~~!
てことでそれはそれは貴重

しかもテストやらなんやら日々新しいことあったからぬぼ~っとひま~な時間はなかったような

でもバッチメイトと呼ばれる日本語ではクラスメートたちと集まって
ご飯作ったり買い物行って一緒に暗記したりして~
毎日学校みたいで楽しかった~


その中でも楽しかった瞬間の写真がこちら。
初めてみんなで飲みに行った時だよ

てへ意味もなく、みんな!今日はスモーキーメイクね!!!とか
JKみたいなノリになった件
(笑)おっけー
と無駄に張り切る自分(笑)あくまでも無駄に。(笑)そして結果ベラと呼ばれる。(といってもはるちんとねえさんにのみ。)いちいち。(笑)
素晴らしく楽しかった

しかもレディース無料Dayかなんかで
8pm-0am一部のお酒カクテルただ

すごいね

でもまだ門限があったため、バーっと飲み散らかしてさっさと解散ってゆう!(笑)
アコモデーション(私たちが住んでる家)から
歩いていける距離のクラウンプラザ
での女子会でしたとさ!

iPhoneからの投稿




