岐阜県高山市

5歳、3歳、3ヶ月ベビー育児中!
バランスボールインストラクター
産後指導士のみずほです花

口をひらけば愚痴ばかり…
そんな私でも変われた!
イライラ母ちゃんから
ニコニコ母ちゃんに!

ママのやりたいを応援しています飛び出すハート



読みに来てくださって

ありがとうございます




LINEにて

"産後トータル予約"と

お送りください🙇‍♀️



私は産後5年6ヶ月と

産後3年1ヶ月と

産後2ヶ月の3児の母親ですニコニコ



私実は保育士資格を取得する程

子どもが大好きですハート

なので自分の子どもはさぞかし

可愛いだろうと思っていましたニコニコ飛び出すハート



産まれたらもちろん可愛いんですが

朝から晩まで

オムツ替え→授乳→抱っこ→ねんね

これの繰り返し。

さらには出産後に実家に帰り

育児をしていましたが

実母は働いていたので

喋り相手もおらず昼間は部屋に監禁状態。

それに加えて夜も夜で

実母は明日も仕事があって

頼れないからと思い込み

一人で頑張っていました。










だんだんと化粧や髪の毛のセットができず

顔はいつも伏せがち

こんなに私性格悪かった??と思う程

常に愚痴ばかり言って、

誰かのせいにばかりしていた。



1番望んでいた子どもへも

可愛いと思えないくらいに

毎日いっぱいいっぱいだった。

保育士なのになんで?

子ども好きなのになんで?

って自分をたくさん責めた日もあります。




そんなメンタルも身体も

ボロボロな時に

バランスボールエクササイズに

運良く出会った私。



ポンポン弾むとなんだか楽しい。

久しぶりに心から笑った




この感覚を取り戻した時から私は

今のまま過ごすのは嫌だ!

と思いバランスボールを

続けていました





私が産後ケアを続ける理由は

こちらをご覧ください💁‍♀️




今では産後ケアの

ちゃんと委ねるができるようになり、

育児が気持ち的にとても楽になり

自分のやりたい事に

どんどん挑戦するようになりました!



そして3人目となった今は

知識があるおかげで

とても快適な産後を過ごせています。



これは決して私だからできるのではなく

皆さんも体力をつけて

産後ケアを知ることで誰でも

子どもがいてもいなくても

自分自身の人生が

生きやすくなるんです!





私自身2人目の産後からは

産後トータルケアクラスを

2クール+α受けていますが

まだまだ受けたい!と思える程

身体も心もふわふわと軽くなる

心地よさがあります。



そしてなにより

体力がつけられるだけではなく

思考さえも変わっていく!




産後トータルケアクラスって何?って方は

こちらをお読みください




もっと自分の人生を

自分らしく

生きていきたい!

と思う方は

ぜひトータルケアクラスで

一緒に変わりましょう飛び出すハート

(安心の託児も利用可!)





迷ってる人、悩んでいる人は

1回受けてみるといいよ!

プラスにしかならないから。



変わりたいけど

って思ってる人は

いつまでそう思ってるの?

思ってるだけじゃ一生変わらない。

とりあえずやってみたら?

やればやっただけ

人生変えられる




産後間もない私から

リアルな産後ケアを受けられる

このチャンスを

逃さないようにして下さいびっくりマーク



LINEにて

"産後トータル予約"と

お送りください🙇‍♀️




産後間もない私だから伝えられる

【出産したら受けてほしい!

身体も心も軽やかになる

産後トータルケアクラス】







日程はコチラ👇



《高山市》
産後トータルケアクラス


6/20(木)スタート!

・1回目  6/20(木)
・2回目  6
/26(水)

・3回目  7/12(金)

・4回目  7/19(金)

・5回目  7/26(金)

・6回目  8/2 (金) 

振替受講、単発受講可

時間:10:00〜12:00
場所:後日お知らせ



価格:35,000円
(託児&骨盤補正1回&ラスト回ランチ付き)


6月7日までにお申し込みで
30,000円

となりますのでお見逃しなくダッシュ


\\さらにさらに//
星お友達と受講で各々-2000円引き星

過去にE-SMILE PARKの
産後トータルケアクラスを受講した方
12,000円で受講できます。
(※ランチ代は自己負担となります)



もっと早く知りたかった

多くの方が口々に言う程

とても反響が大きいこのクラス流れ星

産後のママさんは

ぜひ一度体験する価値ありありです。




ではこのクラスに参加した方々の

感想もシェアしますね飛び出すハート



サムネイル
 

​産後には誰もが通る起こりやすい問題が沢山隠れていて、実際に自分が悩んでたことは当たり前なことで、きちんとケアできていないだけだったんだな、ということがわかった!もっと早く産後ケアに出会いたかったなと思いました。

産後ケアのおかげで家族の絆が強まりました!本当にお母さんに必要なケアだと思います。


自分自身が本当はどうしていきたいのかが紐解けていきましたし、モヤモヤしていた気持ちも少しずつクリアになっていく事で毎日が過ごしやすくなったんです!そしてリピート受講する事でどんどん自分が変化しているのが感じられていくので本当に何回でも受けたい!産後ケアに出会えて良かったと思っています✨

 
サムネイル


サムネイル
 

​トータルでご一緒したお母さんたちとはお互いに共有しながら1か月ちょっとを学ぶのですごく刺激になるし、いろんな価値観も知れるので、産後社会的に孤立を感じてしまった私にとってはすごく大事な時間でした。




こんなにも

身体思考までも変わる

産後トータルケアクラス




託児も希望で付けられますので

お子さまがいても

安心してお気軽に

ご受講頂けます看板持ちイエローハーツ




迷って申し込まず

後悔しないでくださいねにっこりガーン

早く行動ができる方は

早く変化していけますよハート




はずむ身体

はずむ心で

はじまる私


新しい私に出会いに行こう!




質問などはこちらのLINEから花

ご予約はLINEにて

"産後トータル予約"と

お送りください🙇‍♀️





E-SMILE PARK  榎瑞穂