人生の岐路に立っている方へ


もし迷ったときは、「生まれ変われる方」を選ぶと良いですよ!(*^▽^)/★*☆♪


日々、選択と決断の繰り返しですが、このことを覚えておくと人生が楽しく生きられます。ウインク


そして、大きな決断を迫られた時には、とっておきの場所があります。(^^)d


ひとつは

生まれる前と生まれたときから来世までも守護してくださる産土神社さん!神社キラキラ


あとひとつは

沖縄の聖地、久高島があることをお忘れなく!オーナメント(^o^)/


神の島「久高島」

南城市久高島

琉球神話のはじまりの場所、久高島。沖縄本島の東の海上にあるこの小さな島は、創生の神アマミキヨが初めて降り立った島として歴史書にその名を留め、かつては歴代の国王が隔年で行幸していました。まじかるクラウン乙女のトキメキ



カベール岬

久高島 カベール岬

久高島の最東端にある岬。琉球開闢の祖アマミキヨが降臨した聖地と伝わっています。ふんわりウイングさらに「壬(みずのえ)の日」には神さまが白馬に乗って降臨し、島を巡るという伝説も…


久高島は、天地と生命の創造にも関わる人類共通の神聖な場所です。照れそのため、新しい命を産み出す聖なる女性達(女性はみんな女神ですハート)によって昔から大切に守られてきたのです。地球おとめ座キラキラ


何か大切な決断をする時、全てを断ち切り前進しようとした時、優しく背中を押してくれるはずです。

( v^-゜)♪


そもそも迷うことも人生の醍醐味です。(*^^*)


決断することも勿論、迷っている自分をも赦して受け入れることで、迷うというプロセスそのものも、人生の大事なエッセンスとして、まるごと楽しんでしまいましょう!

♪ヾ(●´∀`●)ノ


迷子さん、大歓迎です!

(*^o^)/\(^-^*)


今日も読んで頂き、ありがとうございます!ハートのバルーン