大阪の泉大津市で、新型コロナウイルス感染症・ワクチンシンポジウムが開催されるようです。ベル

南出市長は、早くにコロナワクチンの危険性を市民に周知して、コロナワクチン薬害で苦しむ方々の救済を行ってきたことで知られています。(*^^*)

今、起きているのはコロナ禍ではなく「ワクチン禍」です。プンプン事前にワクチンの危険性とコロナの真実(コロナパンデミックは人口削減目的で人々を大量○戮するために大量○戮兵器であるワクチンを地球人類に打たせる目的でディープステートに仕組まれた罠であること)を一人でも多くの人が知っていれば、もう騙されなくなり、コロナもワクチン禍も終わらせることが出来ます。
右矢印もし、日本中の自治体で、市区町村長さんが南出市長のような方ばかりで、同等の取り組みを行っていたら、今ほどのコロナワクチンの健康被害は出てなかったのではないでしょうか。

いまだに第11波などとふざけたことをやっているのは日本だけです。物申す海外では、コロナはどこも終わってますし、誰も猛毒ワクチンなど打たないし、レプリコンワクチンも危険すぎるので日本以外、どこの国でも承認されていません!むかつき

新型コロナワクチンは予防接種ではなく、大量○戮兵器です。なので猛毒です。ムキー

一般の方だけでなく、医療従事者にも広く真実を伝える場を作ることは大事な取り組みだと思います。メモサーチ

市外の方も参加出来るとのことですので、お近くの方は是非どうぞ!ニコニコ

泉大津市の南出賢一市長のXへの投稿です。
下矢印

https://x.com/minakenbo/status/1833479449217728614?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet



泉大津市で9月28日、新型コロナウイルス感染症・ワクチンシンポジウムを開催します。市内だけでなく市外の方も参加可能です。

高齢者を対象とした新型コロナワクチンの定期接種が始まりますが、健康被害の認定数が異常なまでに増え続けており、接種後体調不良者の相談、疑問や不安を持つ方が増えています。

最新の情報を学び、知識のアップデートをしましょう。

〈日時〉令和6年9月28日(土曜日)
第一部 一般の方対象 午後2時から4時30分(開場は午後1時から)

第二部 医療従事者対象 午後5時30分から8時(開場は午後5時から)

〈場所〉テクスピア大阪 大ホール(泉大津市旭町22番45号)


〈定員〉先着各500名(申込不要)

〈講師〉小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
豊田孝行氏(医師、自然農法農業家)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)※オンラインで参加予定

〈内容〉講師3名の講義
市長と講師のディスカッション(第一部のみ)
会場からの質疑


第二部は質疑応答の時間を長くとる予定です。
画像