佐野美代子さん、リブログさせて頂きます。ニコニコ

グローバリストの小池百合子都知事選の演説にやめろコールが起こり演説を止める動画、これこそ都民の声です。プンプン

なぜ日本のメディアは、辞めろコールの大合唱で演説を打ち切られるような候補者を当選確実などと報道するのでしょうか?相変わらず真実を報道しないマスゴミですが、もちろんこちらの動画も報道していません。赤ちゃんぴえん

メディアも不正選挙に荷担したことになり、同罪です。むかつき


今回立候補されている内海先生は、一貫して政府やマスゴミのワクチンテロに反対し、ビッグファーマ(ファイザーを初めとする大手製薬会社)の犯罪を追及&暴露し、医療の闇に立ち向かわれてきました。

田母神閣下と一緒に闘うことにはなってしまっていますが、電話をかけてお互いの支持者同士が仲間割れしないで、本当の敵(小池百合子、蓮舫などグローバリスト闇側の候補者)と闘うことを認識合わせを行っています。スマホ音符誠意ある方ですね。にっこり

NESARA GESARAの木宮さんや、愛国者、田母神閣下やワクチンテロデクラスの内海先生のようにDSと闘って日本を守ろうと尽力されている候補者が全員当選すればいいと思います。

今まで散々好き放題に利権を貪り、都民を苦しめてきた嘘つきカルトDS議員を辞めさせ、都知事だけでなく、副都知事や都議会議員などの要職を光側の候補者に入れ替えたいですね。笑

今日が都知事選挙ですが、都民の方は是非、投票に行きましょう!
(*´∀`*)ノ