甘えは棄てるものではありません。ニコニコ


甘えは、完結させるものです。爆笑


幼少期に甘えたかったのに甘えられなくて、大人になってから甘えを消化できず、不完全燃焼のまま棄ててしまうと、うつ病になります。笑ううさぎ


うつ病は、甘えたかったのに甘えられなかったときに発症する心身の不調です。


インナーチャイルドが癒されると、ほとんどの心身の不調は消え去るはずです。


もしも今、心の中に甘えがあったら全力で満たしていきましょう!花うさぎのぬいぐるみ花


甘えが消化され、完結されたとき、インナーチャイルドはパワーアップして、人生の進むべき道をナビゲートしてくれる心強いワンダーチャイルドに変身します!o(^o^)o


今、日本人に不足しているのは「甘え」です。ハート


甘えを消化し、完結させていくことで、インナーチャイルドは癒され、本来持っている力を取り戻すことが出来るのです。(*^^*)


ケーキが食べたかったカップケーキ


こんな服やバッグや靴が欲しかったハイヒールドレスハットカバン


こんな習い事がしてみたかった野球マイクギター走る人花火


こんな場所に旅行したかった新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラブラブ


スジャータの#シンカンセンスゴイカタイアイスが食べたかった(だけど親に買って貰えなかった)プンプンだから今度の出張で、移動中の新幹線で食べてみよう!ナイフとフォーク


シンカンセンスゴクカタイアイスが食べたかったのに食べられなかった方に朗報です!口笛

なんと通販でお取り寄せ出来るようになったのです!(*´∀`)♪限定のドクターイエローのスプーンもついてきます!ラブそれから東京駅や名古屋駅構内にある自販機でも買えるようになりました!ニコニコ

下矢印

https://www.jr-cp.co.jp/special/shinkansenicecream/




このように、どんなことでもOKです。爆笑


自分のハートの声に耳を傾けて、その感情が真実ならばどんどん表に出して、自分の内側から湧いてくる願いを叶えてあげましょう!照れ


ほとんどの方は、まだお気づきでないかもしれませんが、甘えは魅力になるんですよ!ラブ


子供っぽい部分って誰でも持っていると思いますが、隠してしまってはもったいないです!ウインク


自分をどんどん甘やかして心を満たし、内なる子供を目覚めさせてあげてください。音符