主婦の趣味


主婦という言葉自体、女性に対する侮蔑という悪意を感じます。


なぜ女性が家事や育児に専念することを特別なことのようにとらえて「主婦」という言葉で女性を分断しようとするのでしょうか?


他の国では、女性が家に居て家事や育児(家業や農作業をしている方も含)に専念することは、当たり前で自然のことなのに、日本政府とその日本政府の支配者は、よほど日本の女性を家にいて欲しくないようですね。リモートワークも海外に比べると、それほど普及してません。


ちなみに他国は主婦という概念はありません。女性が家にいて、家事や育児を楽しむことは、自然で当たり前のことです。わざわざ言葉で表現することではありません。(ちなみに家事が得意な男性は家にいて家事をしてくれた方がよっぽど世界が平和になります)


そもそも夫婦が共働きしないと家計がまわっていかないこと自体、極めて異常なことです。どれだけ日本の女性と日本人全体が日本政府や世界の支配者から搾取されてきたか知ることです。物申す


支配者であるディープステートは、あの手この手で日本の女性を家から閉め出そうと画策していますね。


なぜ、主婦という言葉があるのか考えてみましょう。


女性が家にいることが、支配者にとって都合が悪いようです。


女性が働かなくても十分に暮らしていけるお金がふんだんにあり、さらに女性が家にいて、家庭をしっかり運営すると夫婦間も家族関係も円満になり、世界が平和になってしまうから、戦争屋が商売あがったりになるから、女性を家から出すために、主婦という概念を吹き込んだとみて良いでしょう。


主婦の趣味があるとすれば、主婦という概念を作った勢力が、如何に日本を弱体化させ、日本女性を長年に渡って苦しめてきたかを見破り、DSに従わず、主婦という支配者から押しつけられた狭い枠に女性を当てはめることを拒否し、主婦という支配者から押しつけられた概念に振り回されず、やりたいことをやりたいときにやりたいだけやって、一緒にいたい人(例えば家族や子供や旦那さんや友人など)と一緒にいたいときに一緒にいて、自分の望む人生を生きることではないかと思います。
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する