6月21日の夏至に続いて翌22日は射手座(インド占星術では星座が一つ前にずれます)で満月を迎えました。いて座キラキラ


ナクシャトラ(※1)はムーラ(※2)、破壊神であるニルリティが支配し、シンボルは象をつつく棒、ムーラは地下へとの延びる根っこを意味します。ニコニコ大地に根差すチャクラ、ムーラダーラチャクラ(第一チャクラ)は、ここからきています。赤薔薇


※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(ムーラ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はケートゥ、本質的なもの、根源的なものをあらわすナクシャトラです。



今回の満月は、ちょっと特別な天体配図となっていて、地球-満月-銀河の中心(セントラルサン)が一直線に並びます。地球右矢印満月右矢印星空キラキラ


夏至の次の日が満月にあたり、更に銀河の中心が満月の方位に来ている状態です。オーナメント


つまり、 月の向こうに銀河の中心(セントラルサン=バルジ)が来ているのです。(*^^*)


地球にとっても宇宙にとっても特別な配置になっているのです。ふんわり風船星



根源的な真理へと向かっていく気概、本質をあぶり出し、信念を現実にものにしていく力強さが感じられる満月図です。満月


一人一人の意識の上昇に伴う真実への覚醒が世界レベルで起こり、大きな流れとなって地球上を席巻するでしょう。義理チョコ


私たちの意識や感情は、私たちが思っている以上に大きな力を持っています(創造主と同じく世界を創造できる力です!)。照れもちろん私たちの思考は、宇宙を動かすほど、宇宙全体に影響力があります。爆笑


これまでディープステートによって一人一人が小さな存在で何の力も持たないと洗脳され、無力であると思い込まされていただけです。笑ううさぎそのせいで、本来の力を封じられ、無力であることを実感する現実が作られていたのです。汗うさぎ今までのピラミッド型地球人類奴隷システムがそうでした。


ですが、今回の夏至の力に後押しされた満月は、そうした古い世界を壊し、DSのマトリックスから抜け出すよう私たち地球人類に働きかけています。ハートのプレゼント宇宙と直接つながり、(宇宙との繋がりを取り戻すこと、宇宙と繋がっていたことを思い出すこと)魂が本当に喜ぶ生き方を現実化することが求められています。それを妨げるあらゆる思考や信念体系や古い価値観、カバルの洗脳による間違った価値観や思考を、根こそぎ取り払い、消去する時を迎えています。


隠れたところで起きる根源的で抗しがたい変化の波にさらされ、既存の価値観が崩れていくかもしれない、一見、危険とも隣り合わせの流れが出来てきたとしても、外側の事象に惑わされることなく、内なる平和と静寂を保つことです。イルカルンルン


断捨離や、ヨガ、デトックス、情報の遮断をするデジタルデトックス(お勧めは、テレビを見ない、新聞を読まない、あるいは解約する等)が吉となります。PC音符


ネガティブな情報と距離を置く、ネガティブなニュースを見ないことで、情報に振り回されない強い自分軸が形成されます。トラチョキ



ファスティングは、本当の自分を見つめ、宇宙と繋がる有力な手段の一つですが、今の時代は気候が安定しないため、特に夏の猛暑は危険ですので、絶対に無理はなさらないようにしましょう。ファスティングされたい方は、快適かつ安全な環境で実施し、途中でいつでも中断出来る状態にしておきましょう。


インドでは50度超、サウジアラビアでは、50度超の過酷な環境下でのスピリチュアルな行事のために多くの方がお亡くなりになりました。ぐすん


https://mainichi.jp/articles/20240621/k00/00m/030/216000c




苦行をしなくても、必要なタイミングで覚醒は起こりますので、焦らなくても大丈夫です。そのタイミングは、ちゃんと生まれる前に魂レベルで設定してきていますので、御自身の魂を信じて、日々の暮らしを楽しむことです。(^^)d


体調不良の方は、まずは一旦、体調を整えることに専念して、メンタルの辛い方は、太陽の光をたくさん浴びましょう。(*´∀`)♪雨の日でも、ちゃんと太陽のエネルギーは来ていますので、自然の中で過ごしたり、素敵な場所へのお出かけを楽しみしょう!(*´∀`*)ノ


今回の夏至と満月は、自分にとって本当に大切なものを見極めるタイミングです。おすましペガサス乙女のトキメキ


2024年前半の締めとして、ご自身の棚卸しをしてみるにいいタイミングです。どんなに小さなことでも良いので、自分を褒めることが大切です。今まで、出来たこと、うまくいったことを振り返ってみて、後半に向けて目標の再設定、軌道修正の時間を持つといいでしょう。ちょうちょ