マレーシアもBRICS加盟を申請しましたね!ニコニコ



東南アジアではタイが5月に加盟の意向を表明していますので、マレーシアが2か国目となります。爆笑

マレーシアのアンワル・イブラヒム首相
マレーシアのアンワル・イブラヒム首相



東南アジアのBRICS加盟率が、高まってきています。(*´∀`)♪


マレーシアは世界でも有数の天然資源&産油国です。(*^^*)


もうカバルのペトロダラーを使う必要はないし、西側の制裁を恐れることはありません。爆笑


ディープステートの影響力が弱まり、悪の支配構造が日増しに音を立てて崩壊していっていることがわかるニュースです。ウインク


またマレーシアは、いち早くコロナ毒ワクチンを違法とし、毒ワクチン推進に携わった医療関係者や教育機関の関係者を大量○捕を実行した国です。( v^-゜)♪


国が正常化してくると、ディープステートの粛清がどんどん進んでクリーンになっていくのです。地球キラキラ


マレーシアは、イスラム教国ながら、中国系とインド系とマレー系の宗教的背景の異なる3つの民族が共存共栄し、政府首脳も、この3つの民族から交代で出してきた歴史があります。おねがいなので、バランス感覚はすごく高い国だと感じます。照れ


日本の傀儡政府みたいに政府が国民の足を引っ張らないので、経済の発展も目覚ましく、産業もありますし、自然も豊かで一年中、美味しいフルーツがとれます。首都クアラルンプールから少し行くと熱帯雨林のジャングルがあり、珍しい植物や虫が観察出来ますし、とても楽しいところです。口笛


目覚めた国が光側のBRICSに加盟するのは、ごく自然な流れだと思います。おすましペガサス乙女のトキメキ



こちらが記事です。ふんわり風船星

マレーシア、BRICS加盟申請へ 首相が方針表明

【クアラルンプール時事】マレーシアのアンワル首相は18日、中国などが参加する新興国グループ「BRICS」への加盟を申請する方針を明らかにした。

 国営ベルナマ通信が報じた。

 東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国で参加を表明したのは、タイに続いて2カ国目。アンワル首相によれば、来年にBRICS議長国を務めるブラジルのルラ大統領に加盟の意向を伝えた。