トランプ大統領が所得税廃止を進めるようです。トラルンルン

良い風が吹いてきました!お祝い

これではバイデンは次の選挙は、もう勝てないでしょうね。完了

金融悪魔、涙目!(笑)

NESARA GESARA後の新しい世界の経済は、一部の新品にかかる消費税(但し食品や医薬品などの生活必需品は非課税です)以外、全ての税金がなくなります。音符もちろん所得税も廃止です。

税金自体、ディープステートによる富の収奪システムという大がかりな詐欺、窃盗、悪徳商法と同じようなとんでもない悪の仕組みですので、地球の正常化と共になくなるのはしごく当然のことです。物申す

税金は、国民のために使われていません。金融悪魔の懐に入り、戦争資金にされたり、子供の人身売買に使われたり、アドレ○クロムビジネスや、麻薬の売買や、危険な病原体をラボで開発する費用にされたり、猛毒ワクチンの作成に使われるなど、ろくなことに使用されてません。一部の支配層が働きもせず、豪遊するための悪魔のビジネスに血税が使われています。むかつき

ディープステートの本業は、悪の限りを尽くすこと(笑)ですので、彼らには全うな実業というものがありません。そのため、人々を働かせて税金を巻き上げて、その搾取したあがりで生計を立てているのです。まさにマフィアですね。プンプン

彼ら悪党が地球上であらゆる悪行を続けるための資金調達手段が税金なのです!ムキー

納税義務など、DSのプロパガンダです。そうやって一般の人々を洗脳して、税金を収奪しやすくしているのです。卑劣極まりないですね。むかつき
日本人の血税は、最終的に各国の王室や、バチカンの懐に入ることになっています。物申す

人々の富を貪るディープステート偽ユダヤ金融悪魔が滅亡すれば、今まで奪われた私たちの富を奪還し、ディープステートが不正に蓄財したお金を分配し、今だかつて誰も想像したことがないほどの、さらなる十分な豊かさを地球人類全体が享受することが出来ます。口笛

所得税を徴収することは、この国でも過去、違憲判決が出ています。

所得税は廃止して当然なんです!トラチョキ合格100点


こちらが記事です。
下矢印

トランプ前大統領、「所得税を廃止し、関税で税収を補う」と発言


“I have announced that I will eliminate taxes on TIPS for restaurant workers, hospitality workers, and anyone else relying on tips. It is time for the Working People to finally catch a break…We need to spread the word—so every time you leave a tip for the next 5 months, make sure to tell them to ‘VOTE TRUMP FOR NO TAX ON TIPS!’”

「私はレストラン従業員、ホスピタリティ従業員、その他チップに頼っている人全員に対するチップ税を廃止すると発表しました。労働者がようやく休息を取る時が来ました…私たちはこのことを広める必要があります。ですから、今後 5 か月間、チップを渡すたびに、必ず『チップ税廃止のためにトランプに投票してください!』と伝えてください」



画像



世界的にもBRICSを中心に減税の動きが始まっています。地球キラキラ

事実上、NESARA GESARAはもう既に始まっているのです。ウインク