5月になりましたので、今日は開運情報と星の動きをお話したいと思います。ニコニコ

5月の最初の方は、春土用の影響でエネルギー的に少しアンバランスな状態になっていますが、5月5日には気が薄かった春の土用から完全に抜け出し、エネルギーが上昇していく「立夏」に入ります。花火

またその日は、「子供の日」ですが、スピリチュアル的には「子供の健康を願う魔除けの日」になりますので、魔除けの食べものである「ちまき」や小豆の入った「柏餅」が開運フードとなります。お祝いこの日はお風呂には菖蒲の葉を浮かべる「菖蒲湯」がお勧めです。晴れ温泉

さらに5日の星空模様ですが、明け方に月と火星と海王星が集合するパワフルな日となっています。オーナメント翌日の6日には、地球と月が最接近して、月と水星が並びます。星空

7日は、月と愛の星、金星が並びます。ハート夜の街キラキラ

8日は大きめの新月となり、月と天王星が並びます。星むらさき音符お月様天王星は天賦の才能を象徴する宇宙の天才児の星ですので、この時期、何かインスピレーションが降りてくるかもしれません。オーナメント

9日には月と幸運の星、木星が並びます。ひまわり


このような星の配置によって地球に変化のエネルギーが降り注いでいますので、5月の後半、18日くらいから世界的な変化のようなものが表れる可能性があります。地球!?流れ星


5月20日は、穏やかに過ごしましょう。ハート無理は禁物です。コーヒースイーツ


それから5月23日は、フラワームーンの満月ですが、5月の満月はヒマラヤではウエサク祭が行われます。乙女のトキメキ昔、金星からサナトクマラが降り立った京都の鞍馬でもウエサク祭が行われます。ふんわり風船ハート


この日の満月は、かなりパワフルな満月となり、上空では幸せの星・木星とアフロディーテの愛の星、金星が合となります。ハートおとめ座赤薔薇キラキラそのため、愛情運が上昇し、何か幸運なことが起きるかもしれません。ハートのプレゼント


大切な人と一緒に素敵な時間が過ごせるといいですね。(*^o^)/\(^-^*)


暦上の開運日としましては、嬉しいことに「大安吉日」と「一粒万倍日」が二つ重なる吉祥開運日が2回あります。爆笑その吉祥開運日は、5月15日と27日です。(^^)d


この日、臨時収入があったら種銭としてお財布に入れておくと金運上昇のお守りとなります。新札を金色の紙に包んでお財布などに入れるだけで護符が完成します。コインたちルンルン是非、お試しになってみてください!♪ヾ(●´∀`●)ノ


今月も開運イベントが盛りだくさんです。ふんわりウイング


素晴らしい月をお過ごしください!!ガーベラ