明日、東京15区と長崎3区と島根1区で行われる衆議院議員補欠選挙について、笹原俊さんが各候補の的確な分析をされていましたので皆様にもシェアします。ウインク


地方選は、宮本武蔵先生の力が借りられず(笑)不正選挙がやりづらいため、国民の意向を反映した結果になりやすいのですが、東京都は無所属を装い巧みに闇側の候補(自民・国民民主・日本保守党・維新・公明=じごくにいこう)を紛れこませているため注意が必要です。笑ううさぎ日本保守党は、第3の自民党つまり自民党の別動隊です。むかつきなので、これらの闇の候補には投票しないでください。物申す


因みに「紙の保険証廃止」に賛成している政党はこちらになります。覚えやすいよう語呂合わせも加えておきましたのでどうぞご参照下さい。#保険証廃止勝手に決めるな #選挙に行って政治を変えよう #自国維公は地獄行こう
画像



今回の選挙は日本の命運を決めるくらい大事な選挙です。島根県、長崎県、江東区の選挙区に該当する方は是非、投票に行きましょう!

(^o^)/


投票率が上がると不正が出来なくなります。真実に目覚めた国民が選挙に行って光側の候補者に投票すれば闇側の候補者を落とすことが出来るため、政治を変えられます!爆笑


当日は油性ボールペンや油性マジックを持参し、備え付けの鉛筆がありますが、鉛筆は票の読み取り機で改竄されてしまい不正選挙の原因となるので使用しないようにしましょう。ふんわり風船星


誰に投票すれば良いのかまだ迷っている方は、こちらの動画をご覧になるといいですよ!☆⌒(*^∇゜)v


動画はこちらです。

下矢印


https://twitter.com/shun_sasahara/status/1784081364087939269?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 


明日2024年4月28日(日)に行われる

衆議院議員補欠選挙は、今後の日本の命運を決める
戦いです。

この結果で、ここしばらくのこの国の
方向性が決まります。

長崎3区と東京15区は自民党不戦敗とされていますが、そんなことはなく、

隠れ自民党の候補者が多数立候補しています。

これらを見抜き、光側の候補者に投票できるかの勝負です。


ここには、結論のみを示しておきます。 


長崎3区

 〇 山田勝彦

 ✕ 井上翔一朗 


 島根1区 

〇 亀井亜紀子 

✕ 錦織功政 


 東京15区 

 ・光側の候補 

〇〇吉川里奈 

〇 須藤元気 

〇 根本良輔 

△ 福永活也 


 ・闇側の候補 

✕ 乙武洋匡 

✕ 飯山陽

✕ 金沢結衣 

✕ 秋元司 

✕ 酒井菜摘