もしトラ右矢印ほぼトラ右矢印がちトラ右矢印トランプ詣でトラルンルン


現在、各国の首脳がトランプ詣でに殺到しています。日本も麻生太郎がニューヨークのトランプタワーまで(呼びつけられ!?)笑行きましたよね!爆笑


今まで反トランプ報道を繰り返していたマスゴミも、最近は風向きが変わって本当のことを報じるようになったのも、各国の要人がこぞってトランプ詣でに行くのも、トランプ大統領と関係を構築しないとヤバい!今まで通りに反トランプしていたらこの先やっていけない(粛清される)、生き残れないぞ、と危機感を持ち始めたからでしょう。にやり


実際、トランプ大統領は軍を動かせる立場(アメリカ大統領しか軍を動かせません)にいて、彼が本当に力を持っていることを示しているのです。


こちらが記事です。

下矢印


各国要人の「トランプ詣で」加速、返り咲きに備え関係構築…心の内は期待感や警戒感など様々