最近大人買いしたもの

Veganのローチョコレートを大人買いしました。ニコニコ


定番の高カカオや季節のフルーツが入っているものなど、見るからに美味しそうです!ラブ


甘くて美味しくて綺麗で身体にも良いなんて最高ですよね!ウインク


女神フレイヤの加護の日、金曜日にピッタリです!o(*≧∀≦)ノ


バラの花びらの入ったものは、女神アフロディーテに持って行ってあげたいです。おとめ座赤薔薇チョコ


ヴィーガン生チョコレートVegan Chocolate

ヴィーガン&グルテンフリーの生チョコレート

 

乳化剤・乳製品・白砂糖不使用の
体に優しいヴィーガン&グルテンフリーの生チョコレート。本命チョコキラキラ

動物性食材を使わないヴィーガン対応の生チョコレートです。小麦も使わずグルテンフリーで安心安全なチョコレートです。チョコレート音符ハート


冷凍保存出来るので、好きな時に取り出して食べることが出来ます。(*^^*)

ラマダン明けの友人に差し入れに持っていったところ、大変、喜んでもらえました!ラマダン・カリームハートヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



TGIFルンルン


金曜日は自分にご褒美を!(*´∀`)♪


長野県にあるCocoChouChouさんのヴィーガンスイーツはどれを食べても絶品です!爆笑

下矢印



https://chouchou-sweets.com/product_cat/raw_chocolate/

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する