偽ユダヤ金融悪魔、絶賛大量逮捕&粛清中のようです。笑ううさぎもう本人はいないかもしれないですが、彼らの悪事をたくさんの人に知らせて、インチキ金融システムを潰すためにニュースになっていることがわかります。照れ

ディープステートのためにマネーロンダリングしていたとされるFTXの創業者に対して判決が出されましたが、裁判所がちゃんと機能しているようです。アメリカはトランプ大統領就任後、国が正常化してきましたね。トラキラキラ今までは揉み消されていた出来事ですが、もう、揉み消していた人がいなくなったのでしょう。悪徳権力者が次々に消えていっていますね。てへぺろ

お金は、悪党達が独り占めするものではなく、地球人類みんなに配れば良いのです!コインたちハート音符

今まで日本人が支払ってきた税金や年金や健康保険料、長い間にかなり搾取されてきましたが、早く全部返還してもらいたいですし、悪党が不正に蓄財した富も全て私たちへの返金に当てて頂きたいものですね。ニヤリ

宇宙は、インチキ金融システム、バビロニア式債務奴隷システムの存続は許しませんので、こうして今まで金融システムを悪用して不正に私服を肥やしていたディープステートが、どんどん捕まり表舞台から消えていくようになっているのです。ウインク

こちらが記事です。爆笑