イギリス王室、終了のサインがきてますね!ウインク

ロイヤルファミリーが、自ら写真を加工したことを謝罪するなんて、今までだったらあり得ないことです。完了

もう本物は粛清されていないという気づきを促しているホワイトハットのメッセージ性を感じます。トラ


【速報】英キャサリン皇太子妃 写真加工を認め自ら謝罪「混乱起こしお詫びしたい」 異例の対応


 


さらにバッキンガム宮殿に正門から車が突っ込んだため、その後、板で塞がれたこちらのニュース!キョロキョロ本当に事故が理由でしょうか?

ニュースでは、その当時、誰も王室のメンバーはいなかったと報道されています。そうではなくて、事故が起きるずっと前からもうとっくに王室は誰も存在していなくてバッキンガム宮殿も長い間、空っぽだったことが真相ではないかと考えています。イギリスアセアセ

 


もうそろそろカバルのお掃除も大詰めを迎えるのではないでしょうか?爆笑

時代劇に例えると水戸黄門が一通り悪党を退治して、最後の5分くらいのところで、助さん格さんと一緒に「一件落着」と言いながら「カッカッカッ」お祝いと笑いながら出立するくらいまでショーが進んでいる感じです。ニコニコ

水戸黄門と助さん格さん

水戸黄門
画像提供:https://bs.tbs.co.jp/drama/mitokoumon22/