スーパーチューズデーということで、世界情勢が一晩で変わるほど、さまざまなことがありました。ニコニコ

トランプ氏がスーパーチューズデーでの圧勝を宣言 「共和党の団結望む」 米共和党の予備選集中日

 



シナリオでしょうけど、トランプ大統領が圧勝、アメリカは著しい目覚めの促進で、すっかりトランプモードです。トラアメリカルンルン

トランプ氏、14州制し圧勝 共和指名ほぼ確実、本選再対決へ


 


そして、トランプ大統領圧勝の流れを受けて、様々なところで世の中の潮目が変化していることが感じられました。爆笑


何よりも戦争の仕掛人、ネオコンの女王であるヌーランド国務次官の突然の退任!(ロンメル!?)お祝い


この人こそ、ウクライナ騒動の仕掛人です。プンプン


この人が来るとロクなことがなく、世界中あちこちで戦争の火種をばら蒔いてきたディープステート戦争部門の実行部隊長の役割を負っていました。むかつき


恐らく本人はとっくにホワイトハットにより粛清済みと思われますが、ディープステートの犯罪を世界に知らしめるため、あえて役者を泳がせていたのかもしれません。キョロキョロもうカバルに勝ち目がなくなり、戦争を起こす力もなくなったため、お役御免となり、表舞台から消えることとなったのでしょうね。口笛


こちらが記事です。(^o^)/


 下矢印



それからイギリス王室の公務が全てキャンセルされましたね。ウインクもう本物は粛清済みでいないですが、いよいよ闇の元締めであるイギリス王室終了の合図とみてよいでしょう。(^^)d

下矢印

英国王室メンバーに疲労の影?チャールズ3世、キャサリン皇太子妃、ウィリアム皇太子に続き、カミラ王妃も公務離脱を発表


 



それから昨夜、フェイスブックとインスタが同時にシステムダウンする等、様々なことが相次ぎました。

下矢印

Facebookとインスタ大規模障害 2時間停止、世界的に影響か


 



これに先立ち、先月初頭にFBやインスタを使ったやり取りによって小児性愛犯罪者による児童売春などの巨悪に莫大な利益をもたらしたと、CEOのザッカーバーグが米議会上院に呼びつけられ、ホーリー上院議員等により議会で追及され、ザッカーバーグが公聴会で謝罪をした出来事がありました。拍手

ホーリー上院議員は、ザッカーバーグに対して責任をとれ、被害者に対して賠償を行うのは当然だろうと詰め寄り、ザッカーバーグCEOは窮地に追い詰められました。お祝いにやり

ザッカーバーグは、アメリカでは知らない人のいないほど悪名高い小児性愛犯罪者で、あのエプスタイン事件にも関与していて、エプスタイン島の常連でした。もちろんエプスタインリストにも名簿に記載されています。ムキー




SNS子ども対策 米議会上院で公聴会 ザッカーバーグCEOが謝罪も


 


完全に流れが変わりました。てへぺろ


ディープステート(=ネオコン)と呼ばれる世界のエリート達が不正に蓄財したお金を没収するような流れが公になり、新地球に移行する際に起きる富の移転(今まで地球を支配してきた一握りのエリート達から、これまで支配され虐げられてきた地球人類に)が近づいているのを感じます。地球キラキラ

地球のお掃除が大詰めを迎えた印象ですが、実際はもう決着(もちろんディープステートの負けですお祝い)がついていて完了今は既に戦後処理の段階を迎えているような気がしています。音符

今まで地球人類は、全人口のたった1%の支配層に騙され、洗脳され、搾取され支配されてきました。特に日本人は、本当にひどい目に合わされてきたのです。

戦争もテロも、核の脅威も、環境破壊も、食料の汚染も、飢餓も貧困も、あらゆる問題は支配層が私腹を肥やして地球を支配し続けるために悪意を持って意図的に作り出したものです。

そう遠くない将来、これらの問題は解決され、歴史の彼方に消え去るでしょう。


今は、目の前の現実を楽しみながら波動を高く保つことがNESARA GESARA実現を早める秘訣です。ハート

皆様にはその資質が大いに備わっていますので、「今」を思いきり楽しみましょう!乙女のトキメキ
(*´∀`)♪