2月24に獅子座で満月を迎えました。しし座満月

インド占星術では星座がひとつ前にずれます。ニコニコ

今回の満月のナクシャトラ(※1)は、マガー(※2)です。このナクシャトラはピトリ神という祖霊に関わる神様の支配下で象徴はお神輿です。祭神社キラキラ

ピトリ神のマントラです。ちょうちょ
このマントラは、先祖の魂を喜ばせ、先祖と子孫の繁栄と幸福を祈願するものとなります。

マントラ:Om Shree Sarva Pitra Dosh Nivarnaay Kaleshm Han Han Sukh Shantim Dehi Fat Svahaa(オーム シュリー サルヴァ ピトリ ドーシャ ニヴァーラナーヤ カレーシャム ハン ハン スカ シャーンティム デーヒ パット スヴァーハー)

王様のように誇り高く、堂々とした風格を持つと共に、先祖に対して畏敬の念を持っています。まじかるクラウン乙女のトキメキ

勤勉な性質と伝統を重んじ、パワフルでリーダーシップに溢れるナクシャトラです。晴れ富士山



今回の満月は、獅子座の真ん中あたり、対面の水瓶座から土星と水星、山羊座から火星、牡羊座から木星の影響がありますので、孤高でありながらも同時に力強さもあり、周囲の支援も得られそうな配置です。みずがめ座やぎ座おひつじ座ハート

長期的な視野で何か始めていくための一歩を踏み出すにはうってつけの時期ですし、何か新しいことを始めたい気持ちになれそうな満月です。(*^▽^)/★*☆♪

大きな目標を持ってクラウドファンディングをされている方は良い結果が期待できそうです。ハートのバルーン

新しい時代を新しい自分になれるよう星がバックアップしてくれる予感もあります!(*´∀`)♪オーナメント

今回のテーマは、自分のルーツを思い出し、本来の自分で自分に合った生き方が出来るようになることです。ふんわり風船星

全ての人が自分を尊重出来るようになり、他人軸から自分軸へシフトすることが宇宙の願いです。歩くスター

地球人類みんなが本来の自分であり続けることで世界を照らすことが出来るのです。

人の本質は光です。

人の本質は、宇宙の一部です。

全ての人が神の光を宿す尊い存在なのです。地球ルンルン

全ての地球人類が自分の尊厳を取り戻し、内なる王様を目覚めさせ、主導権を持って堂々と自分の人生を満喫し、生ききることの大切さ虹

それが今回の満月のテーマです。(*´∀`)♪


※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(マガー):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はケートゥ、自信、誇り、誠意、勝利、繁栄などの象意を持つナクシャトラです。