とうとうコロナワクチンの危険性が公にされる時がきましたね。ウインク

 



以前からコロナワクチンは、毒ワクチンだと書いてきましたが、今までずっとナチス並みの言論統制(今もYouTubeで行われていますが)が敷かれていて、検索しても上位にこないようにさせられたり、記事を閲覧出来ないようにされたり等、本当のことを書いても、ネットにアクセスする方々がそうした真実の情報に辿り着けなくさせられていました。プンプン

言論統制に対抗して、草の根的ではありますが、周りの人々に直接コロナワクチンの危険性を伝えるようにしてきました。(*^o^)/\(^-^*)

松葉茶とイベルメクチンを出来るだけ余分に入手して、いつもバッグに入れて持ち歩き、お話を聞いてくれた方にプレゼントしたり、知らずにワクチンを打ってしまった方には、もうワクチンを打たないように説得して、解毒方法と一緒にそれらを配布してきました。ハートのプレゼントカバン

まだコロナワクチンの接種が始まったばかりの頃、接種を迷っていた方にワクチンの危険性とコロナパンデミックが仕組まれたもので、コロナウィルスが存在しないことを紙に書いて伝えたこともあります。メモ

おかげで家族や一部のテレビ脳の方からは変人扱いされてきましたが、もともと変人だと開き直っていたので、気にせず草の根的に真実を伝え続けていました。クローバーそうしましたら、そのうち弟は真実に目覚めてコロナワクチンの危険性に気づいたので、非接種を貫き、周りの人にも非接種を勧めるように変化しました。照れ変人上等です!(^o^)/

外国人の方には紙にピラミッドの絵を書いて、ディープステートの支配構造と地球人口削減計画の一環でコロナパンデミック捏造と地球人類大量○戮の計画がビル・ゲイツらによって進められていることを、英語とフランス語とアラビア語を駆使して説明しました。d(>∇<;)本鉛筆お話を聞いてくれた方の中には、コロナワクチンの接種を取り止める決断をしてくれた方もいらっしゃいました。(*^-゜)vThanks!

やっと本当のことが言えるようになって喜ばしい限りです。お祝い


ここにきてようやく真実が表のメディアでも取り上げられるようになったのは、もうワクチンの健康被害を隠しても隠しきれなくなったからでしょうね。赤ちゃんぴえん

このような人道に反する大量○戮兵器であるコロナワクチンを無責任に進めた勢力(ディープステートの地球人口削減担当&実行犯であるビル・ゲイツやダボス会議でお馴染みクラウス·シュワブや偽医師ファウチやジョージ・ソロスやWHOのテロリストのテドロスや毒ワクチン製造元のファイザーやモデルナ、河野デマ太郎や厚生労働省、マスゴミと結託して嘘情報を広めた御用医者や同調圧力でワクチンを強要した企業のトップやその構成員やワクチンを推進した医者や看護師など携わった人々全員)が消えるフェーズに入りました。(実物は既にホワイトハットによって粛清済みです)トラ

こちらが記事です。
下矢印
コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見