エプスタイン法廷文書のリスト=ホワイトハットに粛清されたカバルのメンバーリストです。トラチョキ

エプスタインと組んで小児性愛犯罪に手を染めていたギレーヌ・マクスウェルの正体は、イスラエルのモサドの諜報員、つまりスパイです。父親もモサドの工作員(スパイ)であり、ディープステートの主要メンバーでした。カバルの上層部と結託して、エプスタイン島に世界中の王族や政財界の要人などパワーエリートを連れ込んで子供の虐待や儀式○人や小児性愛犯罪を行わせ、弱みを握って思うように操って支配していたのです!プンプン

更に第二段が公開されました。お祝い

滅亡寸前のディープステート残党は大パニック!てへぺろ

どんなに世界中で火災や地震やテロを起こしてごまかそうとしても無駄です。ニヤリ

全世界が、エプスタイン文書に注目しています。日本以外の国は、ちゃんと主要メディアがテレビで報道しています。ウインク


こちらが記事です。
下矢印

エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も