日経新聞に掲載されていた記事をシェアしたいと思います。ニコニコ

モデルナも毒ワクチンの製造と販売で、人類大量○戮に関わった犯罪組織ですが、その日本法人のトップが処○されたという暗号のような記事です。メモ

毒ワクチンの製造、販売、推進に関わったすべての人が白い帽子の方々にとって制裁対象です。驚き

ニュルンベルク裁判が開始され、新型コロナワクチン生物兵器に関わるすべての人が問答無用でT捕&○刑になるとまことしやかに語られていますが、実は水面下ではかなり進んでいるのではないかと感じています。うさぎ

いかなる理由であっても毒ワクチン製造も販売も推進もダメです。地球の人口が支配者にとって多すぎるから管理しやすいように70億から10億人に減らすなどという発想自体が邪悪です。核兵器もダメですが、遺伝子に損傷を与え、人を人でなくするmRNA毒ワクチンも同様、宇宙全体で禁止し、地球上から消滅させるべきものです。魂の進化の過程に干渉するのは最もやってはいけない犯罪です。人の生死に干渉し、特に意図的に病気にさせたり、寿命を縮めるなど○害することは万死に価する罪深い行為です。それを推し進める企業も組織や団体も人も、新しい地球には要りません!モデルナのようなDS企業がこの期に及んで存続していることが不思議でなりません。

今、多くの方がワクチン後遺症で亡くなり、苦しめられています。世界中で新型コロナワクチンに対する損害賠償請求する訴訟が起こされています。

毒ワクチンに携わった会社は、トップの辞任(粛清)のみならず、速やかな解体が妥当です。

因みに要人の辞任=○刑という意味です。パワーエリートや政治家やハリウッドセレブや芸能人など社会的な影響の大きい人は人々の混乱を避けるためにロンメル○ということにしているようです。笑ううさぎ

こちらが記事です。
下矢印

米モデルナ日本法人の鈴木社長辞任 12月31日付で


 


モデルナの日本法人モデルナ・ジャパンは10日、2023年12月31日付で鈴木蘭美社長が辞任すると発表した。後任は決まっていない。

10日から後任が決まるまでの間、オーストラリア法人ジェネラルマネジャーであるマイケル・アズラック氏が日本法人のトップを兼任する。

同社は理由や経緯を明らかにしていない。鈴木社長は10日から退任までの間に引き継ぎなどをする予定という。