ロシアのタス通信のニュースです。スプートニクの記事が元になっています。(^o^)


カザフスタンで、カバルのテロ組織に対する大量逮捕があったようです。笑ううさぎ


本当に軍事作戦が行われていることがわかるニュースです。キョロキョロ


カバル撲滅のために、命懸けで作戦を遂行し、戦ってくれている方々がいるのです。ニコニコ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。照れ


地球解放のため、水面下で私たちの預かり知らぬ間に信じられないこと、以前にはありえなかったようなことが行われているのですね。うさぎ


すごい時代になりました。爆笑


カザフスタン治安当局、テロ犯罪の疑いで19人を逮捕

また、国境警備の分野では、治安当局が6,987人の潜入者を逮捕しました。

「2023年の4カ月間で、KNBは8つの危険な組織的犯罪集団を無力化した。武器や弾薬を製造する7つの秘密工場が破壊されました。合計268の武器、21の手榴弾、3万発以上の弾薬が違法な流通から押収されました。16の麻薬研究所、11の国際麻薬チャンネル、17の地域麻薬チャンネルの活動を抑制した」


こちらが記事です。

下矢印