猛暑日のお出かけに欠かせないもの

粗塩が必需品です。(*^^*)


ミネラルをすぐに補給出来るからです。照れ


ぬちまーすや、クリスマス島のお塩や、海の精など、素晴らしいお塩を持ち歩くだけで、テンションが上がります。何より安心感が得られます。( v^-゜)♪


敏感な方は、聖地やパワースポットの塩を持ち塩するのも良いと思います。


久高島のお塩を持ち歩いていたことがありますが、守られている感覚が強くありました。


神社のお塩だと、大阪府の住吉大社さんのお塩や、神奈川県の江ノ島神社のお塩が浄化力最強です。(#^.^#)


飲み物に少し入れると楽になりますし、夏は、熱中症対策にもなります!♪ヽ(´▽`)/


伝統的な製法で作る海の塩は、命を守るお守りです。o(^o^)o


お塩は、神様のエネルギーそのものです!(^o^)/












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する