https://www.news-postseven.com/archives/20110810_28053.html?DETAIL


テレビを消しましょう!(^_^)v


なんならテレビを捨てましょう!(^o^)/


日本を代表するシンクタンクの野村総研さんが興味深いデータを発表しています。爆笑


なんとエアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワットに対して、一方、液晶テレビを1台消すと220ワットとなり、約1.7倍の節電効果が得られる結果となるのです!(^^)d


野村総研さん、良い仕事してます!ウインク


最近、毎日のように電力の逼迫による節電をしきりにメディアが煽ってきてますが、心配ご無用です。カキ氷ルンルン


テレビは今すぐ消しましょう!o(^o^)o


節電=テレビを消すですよ!_ロ(・ω・=) ケシケシ