付箋(@KDystopia)さんがツイートしました: ロシア在住の日本人の方が撮影したロシアの今の様子。すっかり日常が戻り、「店は夜も営業し、みんな旅行もしている」と。https://t.co/8HohUTKHmm https://twitter.com/KDystopia/status/1429569491097161730?s=20



ロシアは、いち早くディープステートの粛清が終わり、コロナ茶番をやめました。


その結果、街は以前と同じようやな、レストランも夜遅くまでやってますし、ナイトクラブにも、入ることが出来ます。


たくさんの人が出歩いていますし、旅行もしています。


この映像からもわかる通り、みんなノーマスクで、人との距離もあいていません。


日本は、マスコミが情報を操作しているので、国民に真実が伝わりにくいのです。


海外では、もう多くの国が、とっくにコロナ茶番から抜け出して、皆さん人間らしい暮らしを取り戻しています。(*^_^*)


日本は、アメリカの影響が強いので、恐らく、これからアメリカと同じようになると考えられます。アメリカの動向を注視しましょうアメリカ目


家や学校で教えないし、これまで誰も言わなかったことをあえて、今、ここで言います。(^^)d


幸せに暮らすことは、人として当たり前なのです。誰もが持てる権利です。♪ヽ(´▽`)/