フランスで、ワクパスの大規模な反対運動が起きてますね。キョロキョロ

 

奇しくも7月14日は革命記念日。フランスの休日です。フランス

 

ワクパス廃止は、世界的な流れになるとみています。

 

目覚める人々と、それを阻止する悪魔。

 

支配者の正体が、ハッキリとわかるようになってきましたね。

 

マクロンは、あちら側です。

 

ディープステイトの一味です。

 

行動を見れば明らかです。

 

日本は、ワクパスのパブリックコメントを、募集はしていましたが、わずか1週間程で締め切られてしまいました。


通常は、1ヶ月間は募集するものを1週間で締め切るとは、支配者にとっては、よほど都合が悪いものなのでしょうね。えー


 

因みに日本の公務員は、ワク○○の職域接種もありませんし、周知もしていません。

 

各省庁の職員は、ワク○○が危険なものだと知っているのです。

 

厚生労働省に勤めるある人は、ワク○○は打たないと言っています。

 

本当に良いものだったら、真っ先に彼らが接種するはずです。

 

ワクパスは、人権侵害です。

 

イギリスやイスラエルではとっくに廃止されています。

 

打つ、打たないは、個人の自由です。

 

ディープステイトは、自分たちが滅亡するのを必死に抵抗して人類を、○しにかかっているのです。

 

もう、これまでみたく、影でこそこそと支配出来なくなってきたから、こうして醜い姿を晒しているのでしょうね。

 

カバールが、世界規模でワク○○を強制するのは、ディストピア、超管理社会を、まだ諦めていないからですが、逆に民衆を目覚めさせる結果となってしまいました。

 

地球人類の目覚めは、もう誰にも止められません!地球キラキラ